元旦初詣、佐野市唐沢山

元旦初詣、佐野市唐沢山

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。初詣のお話です、佐野市の唐沢山に元旦に1人で行って参りました、何故なら自分が中学生の時柔道を部活でやっており、毎年1月2日に唐沢山で奉納試合を近隣の、中学校対抗戦を思い出しいたたまれず行き、朝8時頃到着したので参拝者はまばらでしたが、甘酒などを戴きながらお参りを終えて帰ろうと思いましたが、運勢占いの文字が目に留まり気になっていましたが、それでも家路に着きましたら、家では家族がお餅やおせちを用意して待っていて、おいしく感謝しながらほおばりました。
 でも今年の自分の運勢がどうしても気になり、なんとなんと再度、唐沢山に行ってきました、運勢の受付を済ませ着席をして、生年月日や名前等を言ったらすぐに、2人の50代位の女性の運勢占い師様内で、指示された担当の方に、今年は最高に良い年になります、5年位多少のことはありますが続きますよと、言われ大変感激しました、人生いろいろですが、楽しく無理をせづ家族共々頑張ろうと思っております、どうぞ宜しくお願い致します。