ブログを頑張ります

ブログを頑張ります

 

こんにちは、昨日建築関係の講習会が高崎でありました、そこでSNSの大切さに気付きました。

楽しく少しでも続けて遊びに仕事に有効に使いたいと思います、失礼ですがブログを軽く考えて

おりました。

今突然近くに居合わせた方に、ブログを見て見たいと言われ可能な範囲をみてもらいましたが、

そこで、ブログの大切さ等を痛感いたしました、無限大広範囲にどなたでも批評家、少なからずの

小さなファンになって戴く事も十分考えられます、適度なブログ頑張ります。

日付が変わって翌日あろうことか7のパソコンが故障して困りましたが10にデータが若干コピー

してありましたので、何とか今書いています、今日は業務に内容が偏りましたが、遊び、生活面も

書き込みたいですね。